Ami(駒込店)

PAST
美容学校に通うために上京し、美容師免許取得後は、今後自分がどうなりたいか定まっていませんでした。
母校の就職担当の先生から、『面白い社長さんが居るから、会ってみる?』とお話を頂き、ご紹介を頂きました。
当社の社長も同じハリウッド美容専門学校の卒業生であり、当時学生だった私にとても『ワクワク』するお話を沢山してくださいました。
その話を聞いている最中に、楽しんで働く自分の姿が想像でき、私が輝くステージを与えて下さる!と思い
その場で『働かせてください!』と言ったことは今でもハッキリ覚えています。

NOW
お客様に親身に寄り添い、お悩みを解決する手助けが出来るように心掛けています。
お客様の『なりたい!』を叶えるべく、日々の練習や足早に過ぎる時代の流行・情報の収集をし、自分自身の成長に務めています。
『人は人の為にあり』という会社理念のもと、スタッフ間でも心の内をよく話し、互いに理解し、コミュニケーションを取り、共に成長しています。

VISION
すべてのお客様に『ここに来て良かった』と思って頂けるような美容師になるために、髪に関する事だけではなく、美に関してトータルで頼って頂ける美容師を目指します。
『夢ある未来を共に創る』お客様と仲間と共に最幸な美容師人生を創っていきたいと思っています。
そんな仲間を沢山増やしていきたいです!